赤毛のアンが好き! 連続テレビ小説「花子とアン」応援中

モンゴメリーの「赤毛のアン」が好き。連続テレビ小説「花子とアン」を応援。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
suetsumuhana

@nami73217 赤毛のアン、いいですよねー!! こちらこそ、よろしくお願いします。
01-24 17:50

#赤毛のアン 「アンの青春」名言集に追加しました。http://t.co/i9lEMq0Zvf「アンはグリン・ゲイブルスにひきかえした。さらさら葉ずれのする、しだの香のただよう、小暗い『樺の道』から『すみれの谷』をぬけ、樅の木立の下で光と影の交錯している『ウィローミア』をす…
01-24 17:20

#赤毛のアン 「アンの青春」名言集に追加しました。http://t.co/i9lEMq0Zvf... http://t.co/XmnDFwjuzj
01-24 17:19

#花子とアン 【ジュエリーベストドレッサー賞】吉高由里子<20代部門> 華やかに輝く“ダイヤモンド”http://t.co/QWW2CUHKip... http://t.co/Gt5sMxQJac
01-24 13:36

#花子とアン 女優・黒木華を開花させた、両親の教育法と松たか子との出会い「好きなことをさせてくれた」 - 映画『小さいおうち』... http://t.co/e5UUJcU4o2
01-24 13:23













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://iloveanne.blog.fc2.com/tb.php/88-9a153ca0

