赤毛のアンが好き! 連続テレビ小説「花子とアン」応援中

モンゴメリーの「赤毛のアン」が好き。連続テレビ小説「花子とアン」を応援。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
suetsumuhana

#赤毛のアン 「アンの青春」名言集に追加しました。http://t.co/i9lEMq0Zvf「「あたしは古い、空き家を見るとたまらなく悲しくなるのよ」とアンは夢みるような表情で言った。「すぎさった昔のことを考え、たのしかった時代が返ってこないのを悲しんでいるような気がする…
01-20 08:00

#赤毛のアン 「アンの青春」名言集に追加しました。http://t.co/i9lEMq0Zvf... http://t.co/5Zat7i3rIU
01-20 07:59

RT @fukasawamaiko: 『アンをめぐる人々 赤毛のアン・シリーズ8』(モンゴメリ、村岡花子訳、新潮文庫)を読んだ。しばらく母に貸していたので久々のアン(アンはほとんど出てこないけど)。やっぱりおもしろい。こんなにたくさん読んでまったく飽きない。モンゴメリすごい。
01-20 05:53

以下引用です。「小さい頃の私の絵本は お料理本(*^^*) 食べたことのない料理 実物を見たことないお菓子 外国のキッチンの写真わくわくして 想像 空想 妄想(*^。^*)で楽しんでました♪... http://t.co/BkyCTK4dGS
01-20 05:50

RT @YUI_LIBER: 村岡さんの親友だった歌人の柳原白蓮さん http://t.co/fcIYA0Yor3 (ドラマでは仲間由紀恵さんが演じる人物)のことももっと勉強しておきたいなあ。何かいい本はないかしら。 #花子とアン
01-20 05:47













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://iloveanne.blog.fc2.com/tb.php/84-2238f202

