赤毛のアンが好き! 連続テレビ小説「花子とアン」応援中

モンゴメリーの「赤毛のアン」が好き。連続テレビ小説「花子とアン」を応援。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
suetsumuhana

「赤毛のアン」名言集 に追加しました。 http://t.co/oaPJ64llq5「アンの地平線はクイーンから帰ってきた夜を境としてせばめられた。しかし道がせばめられたとはいえ、アンは静かな幸福の花が、その道にずっと咲きみだれていることを知っていた。真剣な仕事と、りっぱな…
01-18 09:27

「赤毛のアン」名言集 に追加しました。 http://t.co/oaPJ64llq5... http://t.co/iXZ67qcvv2
01-18 09:26

RT @chibimaru02: いいね RT @yuuraku 赤毛のアンにさらりと描写されてる話だけど、マシュウは保守派なのに対して隣のおっさんは急進党の支持者で読む新聞も違い、政治に関してはしょっちゅう言い合いをしてるがそれ以外では良き隣人として仲良くしている。そういう切…
01-18 09:17

RT @kinshacchi: @4haru5 @harumaactor ぷぷぷよく似合ってるよo(^-^)o村岡さんは知ってるかもだけど赤毛のアンの翻訳家なんだね!
01-18 09:14

RT @seikosogawa: わたしは、書籍が中心なので、見ていませんが、ぜひみたいですね。書籍は、すばらしいですよ。『赤毛のアン DVD-BOX』 ☆5 http://t.co/1ShqPHWJBZ
01-18 09:13

赤毛はなぜ差別?映画や小説キャラへの理解が深まる豆知識! - NAVER まとめ http://t.co/twJAG9TvJl
01-18 09:12

RT @miwa_purple: 本屋で驚いたことその2。『赤毛のアン』シリーズの新刊が出ていたこと。しかも、一昨年邦訳発売のうえ、訳者・村岡美枝さんが村岡花子さんのお孫さんだということ。もちろん即買い!
01-18 09:10

RT @frozen_mist_: あと1週間かー何か発表あるかな花子とアンの主題歌やりますとかとりあえず何かCD出す発表待ち
01-18 09:05

RT @k_ryora: 次の朝ドラ、「花子とアン」の劇伴収録か…! しかし今野さんが3回も訊いたとは、ぬぬぬ、いつもの梶浦さん的な曲なのね多分…本当に朝かかるの?
01-18 09:03

RT @torimochan: 驚いたとき、甲州弁じゃ「ててて!」って言うだよ。2013あまちゃんじぇじぇじぇ!の次は2014花子とアンのててて!で決まりだっちゅこーん!(^з^) http://t.co/JVMbDxy1RX
01-18 08:59













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://iloveanne.blog.fc2.com/tb.php/82-7c609141

