赤毛のアンが好き! 連続テレビ小説「花子とアン」応援中

モンゴメリーの「赤毛のアン」が好き。連続テレビ小説「花子とアン」を応援。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
suetsumuhana

RT @hysdchun: 赤毛のアンおもしろいです。原作本を読んでから見るのがおすすめだけど…>赤毛のアン ファミリーセレクションDVDボックス DVD ~ 山田栄子 http://t.co/Jo1GOl7fCh @AmazonJPさんから
01-16 22:52

RT @AndyiYukiti: 「この曲本当に朝かかるんですか?」と3回も聞く今野さん…Σ(゜Д゜)どんな曲なのか気になります!朝の連続テレビ小説にダークファンタジーな曲がかかるのか…?コーラスたっぷりな曲も聴きたい!!
01-16 22:49

「赤毛のアン」名言集 に追加しました。 http://t.co/oaPJ64llq5「ある晩、アンとマリラが、あたたかく香しい夏の薄暗がりに包まれて、玄関先にすわっているところへ夫人が現れた。二人は、白い蛾が庭に舞い、露気を帯びた空気にハッカの香りが漂うたそがれ時に、そこに…
01-16 08:22

「赤毛のアン」名言集 に追加しました。 http://t.co/oaPJ64llq5... http://t.co/BPvtR91UAB
01-16 08:21













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://iloveanne.blog.fc2.com/tb.php/80-27a8b512

