赤毛のアンが好き! 連続テレビ小説「花子とアン」応援中

モンゴメリーの「赤毛のアン」が好き。連続テレビ小説「花子とアン」を応援。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
suetsumuhana

@sodasuinoabuku 残念ながら、端折るとかまとめるとかいうレベルを超えて別物になっています。「赤毛のアン」はまだいいとして、「青春」は相当違いますし、「結婚」は登場人物の名前を借りているだけです。
01-10 12:46

@kenichiromogi こんにちは。先生のご著書「「赤毛のアン」に学ぶ幸福になる方法」のレビューを書きました!!http://t.co/doTkwIRkNr
01-10 12:42

「赤毛のアン」に学ぶ幸福になる方法(茂木健一郎著)のレビューです。http://t.co/doTkwIRkNr http://t.co/WOQNXpxmuO
01-10 12:39

RT @kikumimomomi: 市原悦子がNHKラジオ第2で「赤毛のアン」の朗読やってるんだあ!9:45~。聞けるかな。聞きたいよん。
01-10 09:18

@sodasuinoabuku ああっ、映画は全くの嘘っぱちですよ。原作ではもっとずっといい青春が楽しめますよ。是非ぜひ。
01-10 09:12

@mky81244 私も村岡花子訳の「赤毛のアン」シリーズを繰り返し読んできたので、連続テレビ小説「花子とアン」がとても楽しみです。 名言集を作っていると、ついついマリラ目線になってしまう自分に年月を感じますが…。
01-10 09:11

「赤毛のアン」名言集 に追加しました。 http://t.co/oaPJ64llq5「アンはこの夜の銀のような平和な美しさをいつまでも覚えていた。それがアンに悲しみがおずれる前の最後の晩だった。そして一度その悲しみの冷たい、神聖な手にさわられると、人生は二度ともとと同じには…
01-10 06:44

「赤毛のアン」名言集 に追加しました。 http://t.co/oaPJ64llq5... http://t.co/rFhH1o6KJe
01-10 06:43

@sodasuinoabuku いやいや、「アンの青春」「アンの愛情」までだけでも読まなきゃ、ストーリーの区切りがつきません。是非ぜひ。「花子とアン」楽しみですね。
01-10 05:11

RT @bauchi13: レファ協事例より「『赤毛のアン』を訳した村岡花子の夫が経営していた福音印刷という会社について」 http://t.co/drs2nB7A8Zキリスト教関係の出版社さんだったらしい。
01-10 05:09

@uiwnoiqf 私は「赤毛のアン」名言集をやってまーす。村岡花子訳と原文を載せてます。毎回Twitterでつぶやいてます。楽しいですよ。是非一度いらしてください。http://t.co/oaPJ64llq5
01-10 05:07

http://t.co/w6pfc1k1na
01-10 05:04

http://t.co/ksqYRUi1Za
01-10 05:03













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://iloveanne.blog.fc2.com/tb.php/78-62059dad

