赤毛のアンが好き! 連続テレビ小説「花子とアン」応援中

モンゴメリーの「赤毛のアン」が好き。連続テレビ小説「花子とアン」を応援。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
suetsumuhana

「花子とアン」主な出演者が決まりました! | 連続テレビ小説 | ドラマトピックスブログ:NHKブログ http://t.co/ZYius81w4X
01-09 19:44

日刊ゲンダイ「朝ドラ人気に続く? 吉高由里子「花子とアン」3つの賭け」http://t.co/KlXtduBLfg... http://t.co/eDdjiuFF4d
01-09 19:33

RT @yamaiku: 県の観光部の新井さん、中村さんたちと、「花子とアン」プロジェクト進めてます。花子さんゆかりの地フットパスもつくります、ガイドブックも。お楽しみに。花子さんは美しい方ですね。 http://t.co/5YGuNiRcrO
01-09 19:22

「赤毛のアン」名言集 に追加しました。 http://t.co/oaPJ64llq5「今日一日だけお休みをちょうだいね。なつかしい場所をあちこち訪ねてまわって昔の夢を追いかけてくるわ。」-アンの言葉。村岡花子訳「赤毛のアン」第三十六章。I'm just going to …
01-09 18:33

「赤毛のアン」名言集 に追加しました。 http://t.co/oaPJ64llq5... http://t.co/gW7EvRe9oJ
01-09 18:32

@062774 ランスロットに恋をしたエレーンが、恋に破れたショックで死んで、死体を川に流してもらうよう遺言したので、みんなで川に流す、というシーンです。だから、アンは死人の役をしていた訳です。いいサイトがあるのでリンクしときます。http://t.co/QvdAQnvZsX
01-09 07:27

RT @sriye: NHKラジオ第2で、ウィークデイまい朝9:45-10:00、市原悦子さんによる村岡花子訳「赤毛のアン」の朗読.全60回.土よう日夜に1週間ぶんまとめて再放送あり.
01-09 05:16

http://t.co/FYTXVtOfgJ
01-09 05:15

http://t.co/YOtd0JyLTR
01-09 05:13

@062774 大体そんな感じ(爆笑)。でも脱獄ごっこではないですねー。
01-09 05:07

RT @bearmegane0: 花子とアンは2週目から7週目まで女学校編だそうで。つまり〜つまり〜朝市君の出番は〜8週目ということに〜
01-09 05:04

RT @kayoyon1205: え?え?遅い…(゜ロ゜; RT @bearmegane0: 花子とアンは2週目から7週目まで女学校編だそうで。つまり〜つまり〜朝市君の出番は〜8週目ということに〜
01-09 05:04













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://iloveanne.blog.fc2.com/tb.php/77-2e66693e

