赤毛のアンが好き! 連続テレビ小説「花子とアン」応援中

モンゴメリーの「赤毛のアン」が好き。連続テレビ小説「花子とアン」を応援。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
suetsumuhana

RT @kuroshitsujimas: #花子とアン音楽 梶浦せんせーなんだから、主題歌はKalafinaが歌うべき!
01-05 16:26

「赤毛のアン」名言集 に追加しました。 http://t.co/oaPJ64llq5「アンは虹のように色彩豊かで、どの色が現れても、とても美しいのです。」-ミス・バーリーの言葉。村岡花子訳「赤毛のアン」第三十五章。Anne has as many shades as a …
01-05 09:32

「赤毛のアン」名言集 に追加しました。 http://t.co/oaPJ64llq5... http://t.co/LvzmtKu99c
01-05 09:31

RT @24miyomeyu: 「かぐや姫の物語」を見てて嬉しかったのは高畑勲が「赤毛のアン」でやっていたことの多くが「やりたいことをやった」結果だったんだなと分かったこと。主演の朝倉あきの声は山田栄子を彷彿とさせる。映像的にもテーマ的にも「赤毛のアン」と重なる部分が多かった。…
01-05 09:22

RT @fukai_raimu: アンの青春 (赤毛のアンシリーズ) ルーシー・モード・モンゴメリ(著) http://t.co/PjKZU3ev8d 140104202834
01-05 09:21

RT @takada_mieko3: アンの青春 (赤毛のアンシリーズ) ルーシー・モード・モンゴメリ(著) http://t.co/ejhLBLvMDC 140104204245
01-05 09:21

「アンシリーズの中でそれほど評価は高くないようですが、私は好きな1冊です。初めて読んだのは小学5年生で、熱を出して学校を休んだ日でした。... http://t.co/NmEaqt6PJM
01-05 09:19

RT @KAGAKU2: 梶浦さんが担当する朝ドラは来年の3月末からやるんだね。「花子とアン」っていう赤毛のアンの翻訳者の話だそうです。どんな音楽を奏でるのか楽しみですね〜まさかのKalafina主題歌とかは夢見すぎかな?
01-05 09:14













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://iloveanne.blog.fc2.com/tb.php/73-606bd741

