赤毛のアンが好き! 連続テレビ小説「花子とアン」応援中

モンゴメリーの「赤毛のアン」が好き。連続テレビ小説「花子とアン」を応援。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
suetsumuhana

RT @samanthamayumi: 子供のころに赤毛のアンを読んでから、本っていいと思っています。 文字で気分がルンルンになったり、思いが込み上げてきて悲しくなったり・・・・ するって知ったのは、中学生のころ(〃∇〃) http://t.co/2LoeQlnBoe
01-03 07:13

http://t.co/3ovmakUbwL
01-03 07:12

RT @AzaminoOmoide: 大沢たかおの北極圏の旅番組あったんだ知らなかった!!>_<3時からBSJapanでカナダプリンスエドワード島の番組あるわ!!昔、赤毛のアンの本、全何巻だったかな〜はまりまくってた私。夜は私の好きな華原朋美さんのライブ*録画等消さなきゃ録れな…
01-03 07:11

RT @Real_Spiritual: 昔の野心をまたみんな取り出して、ホコリをはたかなければ赤毛のアンhttp://t.co/nNspoa9q3u
01-03 07:11

http://t.co/5GvwEvTik2
01-03 07:11

@nananasuke とってもいい本ですよね。惜しいことしましたね。私も大のお気に入りです。レビューのリンクを貼りますね。http://t.co/d0sDlKw9sI
01-03 07:07

RT @nananasuke: 羽海野チカの赤毛のアン表紙がかわいい。 http://t.co/rUThkLL0jM
01-03 07:02

「赤毛のアン」名言集 に追加しました。 http://t.co/oaPJ64llq5「ああ、野心をもつということは楽しいものだわ。こんなにいろいろと野心があってうれしいわ。限りがないみたいだけど、そこがいいんだわ。一つの野心を実現したかと思うと、また別のがもっと高いところに…
01-03 06:45

「赤毛のアン」名言集 に追加しました。 http://t.co/oaPJ64llq5... http://t.co/E2l7NSGU8l
01-03 06:44

「赤毛のアン」名言集 に追加しました。 http://t.co/oaPJ64llq5「おお、澄みわたった夜の静けさの中にふたたび出てきたときの快さ。ものみなすべて、偉大で、静かで、すばらしかった。その中を海のささやきが響き、向こうの黒い崖は、魔法にかけられた海岸をまもってい…
01-03 06:28

「赤毛のアン」名言集 に追加しました。 http://t.co/oaPJ64llq5... http://t.co/j8TK5A7b9S
01-03 06:27













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://iloveanne.blog.fc2.com/tb.php/71-95651ba7

