赤毛のアンが好き! 連続テレビ小説「花子とアン」応援中

モンゴメリーの「赤毛のアン」が好き。連続テレビ小説「花子とアン」を応援。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
suetsumuhana

故郷での初日の出です。本年が皆様にとって素晴らしい一年となりますように。 http://t.co/LFccH7ZeNi
01-01 07:53

「赤毛のアン」名言集 に追加しました。 http://t.co/oaPJ64llq5「いままでどおり夢はあるわ。ただ夢のあり方が変わったのよ。」-アンの言葉。村岡花子訳「赤毛のアン」第三十八章。I'm just as ambitious as ever. Only, I'…
01-01 06:30

「赤毛のアン」名言集 に追加しました。 http://t.co/oaPJ64llq5... http://t.co/SHT7yY7DZM
01-01 06:29

「赤毛のアン」名言集 に追加しました。 http://t.co/oaPJ64llq5「『努力のよろこび』というものがわかりだしたわ。一生懸命にやって勝つことのつぎにいいことは、一生懸命にやって落ちることなのよ。」村岡花子訳「赤毛のアン」第三十五章。I begin to u…
01-01 06:13

「赤毛のアン」名言集 に追加しました。 http://t.co/oaPJ64llq5... http://t.co/bwgpyyBqBd
01-01 06:12

皆様、今年もよろしくお願いします。連続テレビ小説「花子とアン」まで4ヶ月を切りました。楽しみですね。ネタバレブログも、もう放送スケジュールを用意してスタンバイしています。... http://t.co/k696SusE4i
01-01 05:27

RT @saisinnow: 土屋太鳳さんは来年、NHK連続テレビ小説「花子とアン」の出演決定しるから、かなりブレイクするかも(^^♪→「http://t.co/UMzTcnpoNW http://t.co/jCbCTtoRP0
01-01 05:17

RT @0728_yuriko: 花子とアンの語り手美輪明宏さんだよね?凄い、豪華だよなんでそのオファー受けたんだろう?花子とアンは、すっごい人の心を掴む作品なのかな?キャストもだけど、内容も楽しみ実在した人の話だからもの凄い吉高由里子さんいわく人間くさい作品なのかも
01-01 05:14













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://iloveanne.blog.fc2.com/tb.php/69-d87f027f

