赤毛のアンが好き! 連続テレビ小説「花子とアン」応援中

モンゴメリーの「赤毛のアン」が好き。連続テレビ小説「花子とアン」を応援。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
suetsumuhana

RT @shu_natsuno: 何か新しいことをしたいとか迷った時は『アンの愛情(赤毛のアンシリーズ)』でフィルが言ってたように『私が80になったときにこうしたいと思う方を選ぶ』精神で2014年は過ごしたいなぁ(^^)
12-31 17:06

RT @narniastuff: 来春のNHK朝ドラは「花子とアン」。そう、『赤毛のアン』の翻訳者・村岡花子さんが主人公。村岡さんが教文館で編集者として働いていたってご存知ですか? 6月には9階ウェンライトホールで関連展示会を開催します。詳細は決まり次第HPなどでお知らせします…
12-31 13:45

NHK連続テレビ小説「花子とアン」は、2014年3月31日から半年間放送予定。ルーシー・モード・モンゴメリの「赤毛のアン」の訳者として有名な村岡花子の半生を描く。吉高由里子主演。... http://t.co/eRjDnrvPiY
12-31 13:37

「赤毛のアン」名言集 に追加しました。 http://t.co/oaPJ64llq5「いや、そんなものじゃない、神様の思召しだ。あの子がわしらに入用だってことを神様はごらんになったからだと思うよ」-マシュウの言葉。村岡花子訳「赤毛のアン」第三十四章。I don't bel…
12-31 06:56

「赤毛のアン」名言集 に追加しました。 http://t.co/oaPJ64llq5... http://t.co/BBihh0jfD4
12-31 06:56

「赤毛のアン」名言集 に追加しました。 http://t.co/oaPJ64llq5「そうさな、わしがいつ言ってたとおりだ」とマシュウはうれしそうに発表をながめた。「お前がほかの者をみんな、楽々と負かしてしまうのはわかっていたよ」-村岡花子訳「赤毛のアン」第三十二章。"W…
12-31 06:40

「赤毛のアン」名言集 に追加しました。 http://t.co/oaPJ64llq5... http://t.co/ESfi2YINJP
12-31 06:39

連続テレビ小説「花子とアン」撮影に励んでいらっしゃる俳優陣の、Twitter、Facebook、ブログを検索してみました。http://t.co/ey9VNw49whなりすましや同姓同名が混ざっていたらすみません。間違いは、ご指摘頂けると幸いです。
12-31 06:30

RT @tensht2501: 花子とアンが当たりますように…!
12-31 05:06

RT @heyhe_fc2: ブログを更新しました。 『『花子とアン』で、吉高由里子と仲間由紀恵に散る火花!撮影現場は火薬庫状態?』 http://t.co/aW72FCZsi7
12-31 05:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://iloveanne.blog.fc2.com/tb.php/68-f36863e0

