赤毛のアンが好き! 連続テレビ小説「花子とアン」応援中

モンゴメリーの「赤毛のアン」が好き。連続テレビ小説「花子とアン」を応援。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
suetsumuhana

http://t.co/2U6XdwT79X
12-23 21:50

コトリコーヒー  from Atelier Poran... http://t.co/0F1rLjq3G5
12-23 18:32

「赤毛のアン」名言集に追加しました。http://t.co/oaPJ64llq5「あら、ごらんなさいな、ダイアナ、すてきな虹じゃない?森の女神があたしたちが帰ってしまってからあらわれて、これをスカーフにするんじゃないかしら」-アンの言葉。村岡花子訳「赤毛のアン」第二十一章。…
12-23 15:44

「赤毛のアン」名言集に追加しました。http://t.co/oaPJ64llq5... http://t.co/xvxUoK7fDN
12-23 15:44

「赤毛のアン」名言集に追加しました。http://t.co/oaPJ64llq5「まったく、この世は会ったり、別れたりってことばかりね。リンドの小母さんの言うことじゃないけれど」-アンの言葉。村岡花子訳「赤毛のアン」第二十一章。Dear me, there is noth…
12-23 15:18

「赤毛のアン」名言集に追加しました。http://t.co/oaPJ64llq5... http://t.co/Da9s9h0qct
12-23 15:17

@ren_amamiya @pleaseinuplease あーあ、「イラスト図解 十五少年漂流記」も買ってしまいました。亡くなった父が十五少年漂流記が好きだったのでつい。まだ2歳なのに叔母バカです。http://t.co/GTtnKyUNtV
12-23 12:42

@ren_amamiya @pleaseinuplease 私も子どもの頃に、叔母がムーミン全巻を長期間貸してくれていて、随分読んだので、叔母になった今、贈りたくて仕方ないんです。ハードカバーの全集にしようと思っています。相当な出費になりますが。年齢的に早すぎるので、今年は我慢。
12-23 10:15

『花子とアン』出演の鈴木亮平の筋肉がスゴイ!http://t.co/6KlsNm7M0rいやいや、いい筋肉ですね。 鈴木亮平さんの役どころは…花子の夫 村岡英治・・・鈴木亮平(すずき... http://t.co/D68JtwEZuR
12-23 09:34

RT @note_trend: 『花子とアン』出演の鈴木亮平が結婚?筋肉がスゴイ!【画像】 - 2014年前期朝ドラ『花子とアン』に出演する俳優・鈴木亮平さん。今回はバラエティー番組で抜群のトーク力を見せた鈴木さんのプロフィールや結... http://t.co/8G5PPYS
12-23 09:23

@ren_amamiya @pleaseinuplease 横から急に失礼します。それ、分かりますー。甥がまだ2歳なんですが、いろいろ読ませたくって、帰省のお土産の絵本が5冊になってしまいました。そのうちムーミン全巻もプレゼントするつもりです。女の子なら赤毛のアンをあげたいのに。
12-23 08:47

映画 赤毛のアン - allcinema http://t.co/BbeXkSSL05
12-23 06:12

このTwitterをアメーバなうに連結してみました。ちょっとテストさせてくださいな。
12-23 05:45

@tubuyakimammy サイトに2013年と2014年はお休み、と書いてあります。http://t.co/jYQZM3mUdX私も、ある日「今日行くぞ!!」と思い立って調べたら、閉まっているとのことで、がっかりしました。展覧会を待つしかないですね…。残念。
12-23 02:06

@nijiiro_no_zou @Ryo_Archi @otto_morgen 一度、お読みになってくださいな。せめて最初の3巻だけでも…。http://t.co/5CZi5o92hQ
12-23 01:59

@p_u_p_p_y_x 是非ぜひ読破してくださいな。1巻(2冊)増えて、12冊になってますよ。http://t.co/5CZi5o92hQ
12-23 01:58













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://iloveanne.blog.fc2.com/tb.php/63-ddd909be

