赤毛のアンが好き! 連続テレビ小説「花子とアン」応援中

モンゴメリーの「赤毛のアン」が好き。連続テレビ小説「花子とアン」を応援。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
suetsumuhana

「赤毛のアン」名言集に追加しました。http://t.co/oaPJ64llq5「あたしの中にはたくさんのアンがいるんだわ。だからあたしはこんなにやっかいな人間なんじゃないかしらって思うことがあるのよ。もしあたしが、たった一人のアンだとしたらもっとずっと楽なんだけれど、でも…
12-22 21:23

「赤毛のアン」名言集に追加しました。http://t.co/oaPJ64llq5... http://t.co/6do3EYF6an
12-22 21:22

「赤毛のアン」名言集に追加しました。http://t.co/oaPJ64llq5「腹心の友って、あたしが前に考えてたほどぽっちりじゃないわ。この世界にたくさんいることがわかって、うれしいわ」-アンの言葉。村岡花子訳「赤毛のアン」第十九章。Kindred spirits a…
12-22 19:44

「赤毛のアン」名言集に追加しました。http://t.co/oaPJ64llq5... http://t.co/9MYJFbow0P
12-22 19:44

憧れのアレを、自宅にも…… | All About Tips+ http://t.co/R3uBHpC0YQ
12-22 18:58

「NHK「花子とアン」の脚本家、中園ミホさんの手がけた作品まとめ」http://t.co/bwEUK9h3S2... http://t.co/10TC1Qs8Np
12-22 18:48

RT @minpmatome_mti: NHK「花子とアン」の脚本家、中園ミホさんの手がけた作品まとめ |エンタメ情報まとめサイト『minp!』 http://t.co/iJS31TwkGj #まとめ #音楽 #エンタメ
12-22 18:43

@tubuyakimammy 赤毛のアン記念館は展覧会に貸し出しのため閉館だそうですよ。その代わり、どこかで展覧会をやるということですね!
12-22 18:42













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://iloveanne.blog.fc2.com/tb.php/62-fb87c7a4

