赤毛のアンが好き! 連続テレビ小説「花子とアン」応援中

モンゴメリーの「赤毛のアン」が好き。連続テレビ小説「花子とアン」を応援。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
suetsumuhana

For first time, NHK seeks Caucasian actress to star in morning drama http://t.co/HfzeLri8me
11-22 22:06

連続テレビ小説「花子とアン」、放送が始まったら、毎日Facebookであらすじをご紹介する予定です(頑張ります!)。https://t.co/GNK08pRa7T 読者になるには、ページ右上部の大きな「いいね!」ボタンを押してください。放送前も、随時最新情報をお送りします。
11-22 18:59

@raizou010618 本屋さんですもんねー。素敵なお仕事。有名なんですね、きかんちゃちゃうちゃう。
11-22 16:43

@raizou010618 もしかして子供のころに読みました!?
11-22 16:38

「花子とアン」で注目の村岡花子の翻訳一覧を作りました。http://t.co/rdTSUaFIDk量が多すぎて、Amazonリンクが出ない場合もあり、彼女の仕事量に驚かされます。
11-22 13:29

@naox5_705 「花子とアン」本当に楽しみですね!わくわくしながら待っています。よろしくお願いします。
11-22 13:27

「「花子とアン」着々」朝日新聞デジタルhttp://t.co/wRJVb4qgVO
11-22 11:36

「花子とアン」で話題の村岡花子訳「赤毛のアン」は、完訳ではなく、原文から省かれている箇所もありました。「赤毛のアン」出版100周年の際、訂正が加えられ、村岡美枝により補訳が行われました。新しい赤毛のアンシリーズにも惹かれます。http://t.co/5CZi5o92hQ
11-22 09:26

吉高由里子、来春の朝ドラヒロイン 『赤毛のアン』翻訳者・村岡花子の半生記 ニュース-ORICON STYLE- http://t.co/v5ahAT2o5n
11-22 07:14













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://iloveanne.blog.fc2.com/tb.php/6-ca00cdd7

