赤毛のアンが好き! 連続テレビ小説「花子とアン」応援中

モンゴメリーの「赤毛のアン」が好き。連続テレビ小説「花子とアン」を応援。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
suetsumuhana

アンのゆりかご―村岡花子の生涯 (新潮文庫) http://t.co/JrukUSNQGa
12-18 18:57

「赤毛のアン」名言集に追加しました。http://t.co/oaPJ64llq5「あら、早咲きの小さなばらが一輪咲いているわ。美しいこと。あの花は自分がばらなことをよろこんでるにちがいありませんわね?」-アンの言葉。村岡花子訳「赤毛のアン」第五章。Oh, look, th…
12-18 18:40

「赤毛のアン」名言集に追加しました。http://t.co/oaPJ64llq5... http://t.co/s3Uu7HnYoN
12-18 18:39

「赤毛のアン」名言集に追加しました。http://t.co/oaPJ64llq5「だが今は朝だ。そうだ、それに窓の外では桜の花が満開だ。」-村岡花子訳「赤毛のアン」第四章。But it was morning and, yes, it was a cherry-tree …
12-18 18:36

「赤毛のアン」名言集に追加しました。http://t.co/oaPJ64llq5... http://t.co/TpecFavcjP
12-18 18:36

あと一週間でクリスマスですね。こんな本もプレゼントにいいかもしれません。 「アンのクリスマス」。http://t.co/beuBWF4YOr
12-18 18:23

あと一週間でクリスマスですね。こんな本もプレゼントにいいかもしれません。「アンのクリスマス」。 http://t.co/4yOEPhxmYn
12-18 18:21

@koufukutarou9 あらら、もったいない。是非ぜひ。
12-18 17:44

http://t.co/Rvwh7xqJfZ
12-18 12:00

赤毛のアン Blu-ray メモリアルボックス http://t.co/v4PBqX06aA
12-18 11:55

「赤毛のアン」名言集に追加しました。http://t.co/oaPJ64llq5「あたし、窮屈な寝巻、大きらいなの。でもそれを着ても、首のところにひだのある、きれいな、すそのひきずるような寝巻でも、夢が見られることはおなじだから、それだけが慰めだわ」-アンの言葉。村岡花子訳…
12-18 08:50

「赤毛のアン」名言集に追加しました。http://t.co/oaPJ64llq5... http://t.co/0BfzPZd67b
12-18 08:49

「赤毛のアン」名言集に追加しました。http://t.co/oaPJ64llq5「プリンス・エドワード島は世界じゅうでいちばんきれいなところだって、いつも聞いていましたから、自分がそこに住んでいるところをよく想像していましたけれど、まさかほんとうにそうなるなんて夢にも思わな…
12-18 08:48

「赤毛のアン」名言集に追加しました。http://t.co/oaPJ64llq5... http://t.co/T1Bx7bj21R
12-18 08:47

「赤毛のアン」名言集に収録したいところに付箋を貼りました。http://t.co/oaPJ64llq5こんなにぎっしり…。1ページに入りきるかしら。... http://t.co/RkpYbUo8B0
12-18 08:04

@webtamago 私からもお勧めします。本当にいいですよ。私は村岡花子訳が好きですね。http://t.co/5CZi5o92hQ
12-18 07:32

@Lv_312_LDH 「赤毛のアン」シリーズ翻訳で有名な松本侑子先生のHPに詳しいですよ。http://t.co/LBthLmcaoh第1章 赤毛のアン 物語のあらすじ 赤毛のアンの魅力辺りを読めば、いい感想文が書けるんじゃないでしょうか。でも一読の価値ありですよ。
12-18 07:27

RT @mitsuneko1986: ある人をよろこばせたいと思うときには、どんなことでもできるものなのね、マリラ。*『赤毛のアン』
12-18 07:22

RT @mitsuneko1986: 人はみんな生涯の目的というものをもって、それをどこまでもやりとげなくてはならないって、アラン先生が言いなすったわ。ただその目的が価値のあるものかどうかをたしかめてからでなくてはいけないんですって。*『赤毛のアン』
12-18 07:22

RT @daig0555: あたしの中には、たくさんの自分がいるんだわ。…もしあたしが、たった一人の自分だとしたら、もっとずっと楽なんだけれど、でも、そうしたら、いまの半分もおもしろくないでしょうよ。(赤毛のアン)
12-18 07:22

@yukomiura 私も、文庫本ですけど「赤毛のアン」シリーズの本はボロボロです。最初の三冊は特に、暗記するくらい読んでます!!
12-18 07:19

@koufukutarou9 赤毛のアンの原作、超お勧めです。村岡花子訳がいいですよ。http://t.co/5CZi5o92hQ
12-18 07:17

RT @hosodamamoru: 三善晃作曲「赤毛のアン」主題歌の原点はこれか!http://t.co/0EXv3qt8o4
12-18 07:13

RT @gattzlun: 朝日新聞高畑勲監督「赤毛のアン」DVD発売を記念し手紙コンクール開催!, 日程・結果 プレミアリーグ : サッカー | J SPORTS に美しさを鑑賞する http://t.co/CesiIBPLM7
12-18 07:12

@100me_08ss 赤毛のアン、いいですよね。よろしくお願いします!!
12-18 07:06

RT @kotoriquizbot: 【Q.20/時事】 「赤毛のアン」の翻訳者である村岡花子をヒロインの吉高由里子が演じる、2014年(来年)3月から放送されるNHK朝の連続テレビ小説のタイトルは何? 答: 「花子とアン」通算90作目の作品。脚本は中園ミホさんが担当する
12-18 07:01













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://iloveanne.blog.fc2.com/tb.php/59-dcf38b81

