赤毛のアンが好き! 連続テレビ小説「花子とアン」応援中

モンゴメリーの「赤毛のアン」が好き。連続テレビ小説「花子とアン」を応援。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
suetsumuhana

@mikiasuzu そうですそうです。だから村のみんなの溜まり場になってたようですよー。モンゴメリは人に知られずに作品をあちこちに送れて便利だったそうです。http://t.co/oM89kvaIJ5
12-13 08:58

http://t.co/Mix0m6TxAe
12-13 08:55

@mesushirinda_2 その通りですよー。うちのサイトにもお越しくださいな。http://t.co/oM89kvaIJ5
12-13 08:54

RT @guttokurutweet: 朝があるってほんとに素晴らしいことね。朝はどんな朝だって面白いわ。その日のうちに何が起こるのかわからないから、想像の余地がふんだんにあるんだもの。(赤毛のアン/ルーシー・モンゴメリー)
12-13 08:51

RT @haru3907: あたしの中には、たくさんの自分がいるんだわ。…もしあたしが、たった一人の自分だとしたら、もっとずっと楽なんだけれど、でも、そうしたら、いまの半分もおもしろくないでしょうよ。(赤毛のアン)
12-13 08:49

http://t.co/dbR2aWOC7I
12-13 08:48













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://iloveanne.blog.fc2.com/tb.php/54-98fe1700

