赤毛のアンが好き! 連続テレビ小説「花子とアン」応援中

モンゴメリーの「赤毛のアン」が好き。連続テレビ小説「花子とアン」を応援。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
suetsumuhana

http://t.co/iCLBwBIPcC
12-09 15:01

ここ数日、ミーガン・フォローズ主演の「赤毛のアン」「アンの青春」を観ています。「赤毛のアン」はまあ良かったのですが、「青春」は、どうしてこんなに原作から変えなきゃいけないんだろう…。見終わったら、http://t.co/pHNOKvBzoPを更新します。
12-09 13:35

連続テレビ小説「花子とアン」の、Facebookページ https://t.co/GNK08pRa7TGoogle+ページ https://t.co/WvffMN57vKも、よろしくお願いします。
12-09 09:51

「赤毛のアン」名言集に追加しました。http://t.co/oaPJ64llq5「女の子はその必要が起ころうと起こるまいと一人立ちができるようにしておいたほうがいいと、あたしは思うんだよ。マシュウとあたしがいるかぎり、グリン・ゲイブルスはいつまでもあんたの家だよ。けれど、当…
12-09 09:20

「赤毛のアン」名言集に追加しました。http://t.co/7OyXg6vXKR... http://t.co/Pt7TLxs81E
12-09 09:19

連続テレビ小説「花子とアン」 | コレ見て!ムービー | NHKオンライン http://t.co/3sjCh8Ati3
12-09 09:08

RT @rakuichi_hanbai: 犠牲をはらう相手があるのはうれしいことだ。 /モンゴメリ『赤毛のアン』
12-09 04:47

RT @a_bemo: 『赤毛のアン』初Blu-ray化! - HMV ONLINE http://t.co/2mwXgVj6ZE @HMV_Japanさんから
12-09 04:43













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://iloveanne.blog.fc2.com/tb.php/50-0fd44699

