赤毛のアンが好き! 連続テレビ小説「花子とアン」応援中

モンゴメリーの「赤毛のアン」が好き。連続テレビ小説「花子とアン」を応援。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
suetsumuhana

RT @nhk_hensei: 【上手に染めたい×世界名作劇場 赤毛のアン】Eテレこのあと深夜7日午前0:00~「名作ホスピタル」赤毛のアンから髪の毛の健康を学ぶ。薬局で手軽に手に入るヘアカラー、ヘアマニキュア、ヘアマスカラ、ブリーチの違いなどを紹介 byEテレ編成 http:…
12-06 23:59

http://t.co/ooaq0e8ONt
12-06 23:30

RT @jidogeki_angel: 苦難を乗り越えて、明るく元気に、周りの人を笑顔にしながら幸せを掴んだ素敵なアンに会いにきて下さい。 http://t.co/LvCK6r3RqA
12-06 23:29

RT @jidogeki_angel: 来年3月23日!東京江戸博物館で「赤毛のアン」をやります! http://t.co/kScvHzaiBF
12-06 23:29

@dottojp2011 こちらこそよろしくお願いします!!
12-06 22:43

@moco_moco218 よろしくお願いします!!
12-06 22:16

「赤毛のアン」名言集に追加しました。http://t.co/oaPJ64llq5「この部屋にはあんまりいろいろの物があって、しかもみんな、あんまりすばらしいもんで、想像の余地がないのね。貧乏な者のしあわせの一つは―たくさん想像できるものかがあるというところだわね」-アンの言…
12-06 22:13

「赤毛のアン」名言集に追加しました。http://t.co/7OyXg6vXKR... http://t.co/jfKOD2S6lA
12-06 22:13

@babymelee 「アボンリーへの道」、最初のほうは観ましたよー。でも量がありすぎて見切れない…。ストーリー・ガールシリーズをベースにしてるそうですね。http://t.co/bN8jAIm37Z
12-06 21:51

http://t.co/HVYXug2zrx
12-06 21:49

「赤毛のアン」名言集に追加しました。http://t.co/oaPJ64llq5「きょうの夕方はまるで紫の夢みたいじゃない、ダイアナ?生きているのがしみじみうしれくなるわ。朝になると、いつも朝がいちばんいいなと思うんだけれど、夕方になると朝よりもっと美しいなと思うのよ」-ア…
12-06 18:54

「赤毛のアン」名言集に追加しました。http://t.co/7OyXg6vXKR... http://t.co/8eThUU8Sxe
12-06 18:53

「赤毛のアン」名言集に追加しました。http://t.co/oaPJ64llq5「朝日が、あの長い丘をのぼってきて、あのとがった樅の木の頂から輝いて出るのを観てると、すばらしいのよ。毎朝、ちがうのよ。あの朝日をあびると、心まできれいに洗われる気がするわ。」-アンの言葉。村岡…
12-06 18:35

「赤毛のアン」名言集に追加しました。http://t.co/7OyXg6vXKR... http://t.co/91Sm549zwJ
12-06 18:35

@091968 交通の便の悪いところに住んでいる私は、いつもAmazonですw。まだ選んでいらっしゃらないんでしたら、やっぱり最初は村岡花子訳がいいと思いますよー。http://t.co/5CZi5o92hQ
12-06 16:55

@Sign3121 名台詞ですよね。
12-06 16:40

@091968 アニメから入る人も多いですよね。でも、「赤毛のアン」シリーズの原作はもっともっと面白いですよ。続きもありますし。11巻ありますが、ひとまず3巻までは読んだほうが、面白さが分かると思います。
12-06 16:11

http://t.co/TiUFtwyRmV
12-06 10:45

「「花子とアン」観光説明会へ」http://t.co/qPE2Z5lDnA... http://t.co/0Ruz420BIv
12-06 10:40

RT @jfifdecoder: NHK朝のごちそうさんの次は、吉高由里子主演 花子とアン(3/31~)。ロケ取材会番宣PR動画配信中http://t.co/2nMYclj3KG#吉高由里子
12-06 10:36

「赤毛のアン」名言集に追加しました。http://t.co/oaPJ64llq5「ああ、生きているってありがたいこと。家へ帰るってうれしいものね」-村岡花子訳「赤毛のアン」第二十九章。
12-06 09:22

「赤毛のアン」名言集に追加しました。http://t.co/7OyXg6vXKR... http://t.co/3PxZhYYwEi
12-06 09:22

「赤毛のアン」名言集に追加しました。http://t.co/oaPJ64llq5「マシュウが、アンの肩に手をかけて、「お前のロマンスをすっかりやめてはいけけないよ」とアンにもじもじしながらささやいた。「すこしならいいことだよ―あんまり度を越しちゃいけないがね、もちろん―。だ…
12-06 09:07

「赤毛のアン」名言集に追加しました。http://t.co/7OyXg6vXKR... http://t.co/cpJMnwkTpg
12-06 09:06

@asuka_smile 緑色にならないように教えてくれるんでしょうかねw?
12-06 08:49

【上手に染めたい×世界名作劇場 赤毛のアン】Eテレきょう深夜7日午前0:00~「名作ホスピタル」赤毛のアンから髪の毛の健康を学ぶ。薬局などで手軽に手に入るヘアカラー、ヘアマニキュア、ヘアマスカラ、ブリーチの違いなど紹介... http://t.co/UFcbfDhDtf
12-06 08:46

RT @nhk_hensei: 【上手に染めたい×世界名作劇場 赤毛のアン】Eテレきょう深夜7日午前0:00~「名作ホスピタル」赤毛のアンから髪の毛の健康を学ぶ。薬局などで手軽に手に入るヘアカラー、ヘアマニキュア、ヘアマスカラ、ブリーチの違いなど紹介 byEテレ編成 http:…
12-06 08:45

@aoi_ta22 本当に、盛り上がってほしいです!!
12-06 08:41

RT @Real_Spiritual: 庭も、果樹園も、小川も、森も、この広々とした世界のすべてが愛しいわ。おばさんは、こんな美しい朝には、世界中を愛している、っていう気にならない?「赤毛のアン」http://t.co/ak8O1tRVZc
12-06 08:27

http://t.co/g0jA1W8Y5s
12-06 08:17

デアゴスティーニの「赤毛のアンの家」ドールハウス。http://t.co/VBiuniQP6lあっ、アドレスの綴り、最後にeがついてません!! http://t.co/eHJwG1qOml
12-06 08:15

デアゴスティーニの「赤毛のアンの家」ドールハウス。http://t.co/VBiuniQP6lあっ、アドレスの綴り、最後にeがついてません!! http://t.co/16a43owZhg
12-06 08:13

@elie_deece アニメでそこまで正確にするかどうか…。でも、もう、まもなく終わりですからね…。
12-06 08:11

RT @a_word_z: あたしが『すみれの谷』という名前をつけたの。ダイアナってば、あんたみたいにいろいろな場所に上手に名前をつける人は見たことがないって言うのよ。なにか、とりえがあるっていいものね。 [モンゴメリ/赤毛のアン]
12-06 03:12

@nokogiriman 11作(12冊)ありますよー。http://t.co/5CZi5o92hQ
12-06 00:18

http://t.co/k72ceiwA88
12-06 00:14













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://iloveanne.blog.fc2.com/tb.php/47-015aa646

