赤毛のアンが好き! 連続テレビ小説「花子とアン」応援中

モンゴメリーの「赤毛のアン」が好き。連続テレビ小説「花子とアン」を応援。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
suetsumuhana

http://t.co/54UEhwsTLO
12-04 22:02

「花子とアン」ロケ取材会の動画が公開されました。http://t.co/QOG43spTnMインタビューに応じたのは以下のメンバー。... http://t.co/VXEaDIG12L
12-04 21:32

劇団四季ミュージカル「赤毛のアン」のレビューです。http://t.co/q8MxGKuJho http://t.co/f3fr9NeGwr
12-04 18:02

http://t.co/JivNc8Mdqn
12-04 17:19

RT @asadorafan: 【 #花子とアン 】 鈴木亮平が「現地より生放送!COUNTDOWN JAPAN 13/14」で音楽番組初MCに挑戦!「刺激を受けるのが楽しみ」 - PR TIMES (プレスリリース) http://t.co/3YvJCf3qW8
12-04 17:19

「赤毛のアン」名言集に追加しました。http://t.co/oaPJ64llq5「「なんてすばらしい日でしょうね」とアンはふかぶかと息をすいこんだ。「こんな日に生きているというだけでしあわせじゃないこと?」-村岡花子訳「赤毛のアン」第十五章。
12-04 16:11

「赤毛のアン」名言集に追加しました。http://t.co/oaPJ64llq5... http://t.co/hxR1oOrCNl
12-04 16:10

@naox5_705 待ちに待った動画ですね!!
12-04 14:57

「花子とアン」ロケ取材会の動画は、以下のメンバー。http://t.co/QOG43spTnM吉高由里子(ヒロイン 安東はな・村岡花子 役)室井... http://t.co/QgOh0udPc5
12-04 14:45

RT @kikomo712: 「花子とアン」ロケ取材会 動画更新!http://t.co/QNK8ydwynX
12-04 14:35

「花子とアン」ロケ取材会、動画が公開されました。http://t.co/QOG43spTnM http://t.co/rARN8zAqfa
12-04 14:34

「モンゴメリ日記」シリーズのレビューです。http://t.co/6Kx9qXNwk8 http://t.co/tqb9pL9Do1
12-04 14:26

http://t.co/isoJI1eVb4
12-04 12:09

http://t.co/hSOo1VqtJ7
12-04 12:08

「赤毛のアン」名言集に追加しました。http://t.co/oaPJ64llq5「ああ、小父さん、すてきな朝ね。神様がご自分でただ楽しみのために描いた絵のような世界じゃないこと?」-アンの言葉。村岡花子訳「赤毛のアン」第十八章。
12-04 09:26

「赤毛のアン」名言集に追加しました。http://t.co/oaPJ64llq5... http://t.co/3Gv12RQ4gp
12-04 09:26

RT @naox5_705: テレビ誌チェック。ジョンにVSの大きめの写真あり。でも、内容としてはぴあのライフの方があるかな~。ライフには花子とアンのクランクイン会見の写真もあり。
12-04 09:12

@oitan_bare ほんと、村岡花子訳がいいですよねー。
12-04 09:11

@Ki_15_Framboise ありがとうございます。よろしくお願いします!!
12-04 09:09

「赤毛のアン」名言集に追加しました。http://t.co/oaPJ64llq5「「そうさな、わしには十二人の男の子よりもお前一人のほうがいいよ」とマシュウはアンの手をさすった。「いいかい?―十二人の男の子よりいいんだからね。そうさな、エイヴリーの奨学金をとったのは男の子…
12-04 09:09

「赤毛のアン」名言集に追加しました。http://t.co/7OyXg6vXKR... http://t.co/00sLE3WtS4
12-04 09:08

「赤毛のアン」名言集に追加しました。http://t.co/oaPJ64llq5「二日たってから、マシュウ・クスバートはわが家を出て、彼が耕した畑やいつくしみ育てた果樹園を後にし、自ら植えた木々の間を通って運ばれて行った。」-村岡花子訳「赤毛のアン」第三十七章。
12-04 08:52

「赤毛のアン」名言集に追加しました。http://t.co/7OyXg6vXKR... http://t.co/U5noLbpaXd
12-04 08:51

「赤毛のアン」名言集に追加しました。http://t.co/oaPJ64llq5「夜がおとずれたとき、古いグリン・ゲイブルスはひっそりと静まった。棺におさめられたマシュウは客間に安置され、灰色の長い髪に縁どられた顔は、楽しい夢でも見ながら眠っているかのようにかすかな微笑さえ…
12-04 08:50

「赤毛のアン」名言集に追加しました。http://t.co/7OyXg6vXKR... http://t.co/DaMJEy6fnn
12-04 08:49

@gosttoro5611mya マリラが最初にデレたのは、リンド夫人に謝りに行った帰り、アンが手をつないできた時です。あんな最初のころからデレ始めてたんですね。http://t.co/oaPJ64llq54つ目の言葉が、そのくだりです。
12-04 01:19

RT @Real_Spiritual: 人生は、人をみじめなままにしておかないの。たえず慰めようとしてくれる・・・・・・。たとえ不幸な気分にひたって感傷的になろうと思っても、人生は、私たちを明るくしてくれるのよ「赤毛のアン」http://t.co/6JdlD0G26T
12-04 01:13













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://iloveanne.blog.fc2.com/tb.php/45-991668e7

