赤毛のアンが好き! 連続テレビ小説「花子とアン」応援中

モンゴメリーの「赤毛のアン」が好き。連続テレビ小説「花子とアン」を応援。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
suetsumuhana

@qs_some14 @Achamo_angel 赤毛のアンはカナダですよー♪
12-01 19:37

@yurika_118 プリンスエドワード島、いいですねー。私もいつか、早く行きたい!! 花子とアン、楽しみですね。よろしくお願いします。
12-01 17:33

http://t.co/hy3ouYdw3w
12-01 14:29

http://t.co/T4zsmD4pU5
12-01 14:28

「赤毛のアン」名言集に追加しました。http://t.co/7OyXg6vXKR... http://t.co/YYfU3PGP5t
12-01 11:22

「赤毛のアン」名言集に追加しました。http://t.co/oaPJ64llq5「あのね、マリラ、何かを楽しみにして待つということが、そのうれしいことの半分にあたるのよ」-アンの言葉。村岡花子訳「赤毛のアン」第十三章。
12-01 11:21

「赤毛のアン」名言集に追加しました。http://t.co/7OyXg6vXKR... http://t.co/VKMEYBGuVV
12-01 11:19

@moekkeso7 ありがとうございます!! よろしくお願いします。
12-01 11:03

RT @akkotongattelne: @takeyama0330 明子です。ライブの金も少し待ってつね????来週「花子とアン」宜しくお願いしますずら。徳丸さま〜❤
12-01 10:59

「モンゴメリ読破リスト」を最新の情報に更新しました。http://t.co/C71JcrJozL半分ほどが、村岡花子訳です。 http://t.co/xj4pe9nkxX
12-01 09:01

@moekkeso7 ひとまず3巻まで読むといいですよー。ギルバート頑張ります。アンはモテモテです。すんなりとは行きません。http://t.co/5CZi5o92hQ
12-01 07:18

「赤毛のアン」名言集に追加しました。http://t.co/oaPJ64llq5「それからこれ、半分ダイアナにあげていいでしょう?そうしたら、あとの半分は倍もおいしくなるわ。」-アンの言葉。村岡花子訳「赤毛のアン」第一二章。
12-01 01:23

「赤毛のアン」名言集に追加しました。http://t.co/7OyXg6vXKR... http://t.co/6ZMtLoE23w
12-01 01:22

Japan airing 156-part series on Green Gables translator http://t.co/wnJgMd3Xvi
12-01 01:02

@YuraAlucard こちらこそよろしくお願いします。赤毛のアン、いいですよね。
12-01 00:08













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://iloveanne.blog.fc2.com/tb.php/42-dcf54dca

