赤毛のアンが好き! 連続テレビ小説「花子とアン」応援中

モンゴメリーの「赤毛のアン」が好き。連続テレビ小説「花子とアン」を応援。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
suetsumuhana

RT @Tsubasa_momo_: 12/01(日)21:55~22:55 【BSジャパン】地球ゆうゆう紀行 〈赤毛のアンの島 プリンスエドワードアイランド〉
11-30 22:49

RT @sachi_0211: マシュー「よく覚えておおき ー 男の子が一ダースかかっても、おまえにはかなわないんだよ。その、なんだ、エイブリー奨学金をもらったのは、確か、男の子じゃなかったろう?女の子だったよ。うちの子だ。わしの自慢の、うちの子だよ」 (「赤毛のアン」講談社 …
11-30 22:43

RT @junseptember: @kinkinradio 変態で思い出したんですが、来年の朝ドラ「花子とアン」に鈴木亮平さんが出演します。東出さんみたいに、過去、どんな作品に出ていたのかなと思ったら「変態仮面」が出てくるわけですね。
11-30 22:42

「2013年は「ガリレオ」。2014年春の朝ドラ「花子とアン」と出演多忙な吉高由里子さん。映画「蛇にピアス」で演技力を広げた?今熱愛は生田斗真 さん?」http://t.co/IxQx82qoDN http://t.co/cjwhua5ny1
11-30 19:45

村岡花子さんの人生はドラマチックですよー。 http://t.co/sCT8cpP6Xf
11-30 16:52

「赤毛のアン」名言集に追加しました。http://t.co/oaPJ64llq5「いま曲がり角にきたのよ。曲がり角をまがったさきになにがあるのかは、わからないの。でも、きっといちばんよいものにちがいないと思うの。それにはまた、それのすてきによいところがあると思うわ。その道がど
11-30 16:43

「赤毛のアン」名言集に追加しました。http://t.co/7OyXg6vXKR... http://t.co/f0GaWUwSvn
11-30 16:42

http://t.co/B0wIx4Mz2Q
11-30 14:40

@erika_heian ありがとうございます。よろしくお願いします。「花子とアン」、楽しみですね!!
11-30 11:55

@jerryjerry_ 日本で放送・発売されたものは、随分カットされているそうです。残念ですね。完全版のDVD-BOXが出てますが、あんまり高くて買えません。http://t.co/pHNOKvBzoP
11-30 11:54

@jerryjerry_ ミーガン・フォローズですか?私は今、「赤毛のアン」と「アンの青春」をTSUTAYA宅配待ちです♪。「アンの結婚」は、全然赤毛のアンとはかけ離れているので騙されないでくださいね。
11-30 11:37

@jerryjerry_ 私も昔から大好きです!! 全巻読みましたよー。モンゴメリの作品も日本で入手できるものは全部。
11-30 11:24

RT @erika_heian: 昨日に続いて誕生日の話題。今日は赤毛のアンシリーズの作者L・M・モンゴメリの誕生日(1874年11月30日生まれ)。アンシリーズを始め彼女の作品からはたくさん元気を頂いています。感謝です。
11-30 11:06

RT @arthair20030122: 武蔵小山なう‥『赤毛のアン』の作者、L・M・モンゴメリが生まれたのが1874年11月30日。『赤毛のアン』の翻訳で知られる村岡花子は所謂来年上半期NHK朝ドラのモデルだということは周知の情報?本日は16時以前に空いている時間帯もございま…
11-30 11:05

RT @murmurofwinds3: @bouteillederose @sakuranotabi そうなのです。それで、カナダでは今日を赤毛のアンの日にしようという話も聞きましたよ。今カナダの若い作家のかたがモンゴメリの少女時代を小説にしようと執筆中だそうで期待されています…
11-30 11:05

RT @suika74: 次のNHK朝ドラで赤毛のアンブームが来そう。私的予想ですがね。
11-30 11:00

RT @suika74: @quncia 私も好き♪次の朝ドラ花子とアンだから、かなり楽しみにしてるの(^-^)
11-30 11:00

今日、11月30日は、「赤毛のアン」の作者モンゴメリの誕生日です。http://t.co/aUHadf57DI http://t.co/XIfcsNfnYv
11-30 07:57

http://t.co/buAa2QXcqs
11-30 06:33

@tokikoeto こんばんは。よろしくお願いします!!
11-30 01:58

RT @Misatch: リアル世界の話だけど、金髪は髪の一本一本が太い髪質の人が多くて、赤毛は細くてふわふわとか鳥の巣みたいになる人が多いらしい。赤毛は髪だけでなく、全体的に色素が薄くて紫外線に弱いんですと。ゆえに赤毛のアンはそばかすだとか。
11-30 00:23

@halshokoneko ですよねー。私もそう思いました。
11-30 00:18

@vegakaji 私も原作のほうが好きですねー。
11-30 00:09













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://iloveanne.blog.fc2.com/tb.php/41-5c46e693

