赤毛のアンが好き! 連続テレビ小説「花子とアン」応援中

モンゴメリーの「赤毛のアン」が好き。連続テレビ小説「花子とアン」を応援。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
suetsumuhana

@pika02_rinCoro 私たちも戦争が起きるとどんな人生になるか全く分かりませんね…。
11-28 22:05

「赤毛のアン」名言集に追加しました。http://t.co/oaPJ64llq5「わしらのほうであの子になにか役に立つかもしれんよ」-マシュウの言葉。村岡花子訳「赤毛のアン」第三章。
11-28 21:05

「赤毛のアン」名言集に追加しました。http://t.co/7OyXg6vXKR... http://t.co/pQNBR2dTgM
11-28 21:05

@KAE_74 10巻までじゃ、終わってないですよ♪http://t.co/17F7oSgAkB
11-28 20:39

@maki123go 是非続きを読んでくださいな。http://t.co/5CZi5o92hQ
11-28 20:38

「赤毛のアン」名言集に追加しました。http://t.co/oaPJ64llq5「どうしてお祈りをするときに、ひざまずかなくてはならないのかしら。あたしがほんとにお祈りしたいとき、どうするか教えてあげましょうか。たった一人で広い広い野原か、深い深い森へ行って、空を見上げるんだ
11-28 20:34

「赤毛のアン」名言集に追加しました。http://t.co/7OyXg6vXKR... http://t.co/qyhRiRfCcw
11-28 20:33

@Rllla_ingleside 「ただの関係ない映画だと思えばいい」と自分に言い聞かせながらも、ところどころ早送りしてしまいました。だって赤毛のアンじゃないもの。ですよね。モンゴメリに失礼だと思います。
11-28 19:23

ミーガン・フォローズ主演の「アンの結婚」を観た。これは…、アンじゃない!! 誰が冒険ものにしろと言った? 原作を馬鹿にしすぎでしょう。http://t.co/pHNOKvBzoP
11-28 18:26

@ZumDar やっぱり原作を読みましょうよ。http://t.co/5CZi5o92hQ
11-28 15:12

@Guruten_Inoue 声優さんかしら。高い声で機関銃のようにしゃべられると、マシュウみたいに、メリーゴーランドに乗って目が回った時のようになってしまいますよね。
11-28 13:05

@murmurofwinds2 こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
11-28 13:03

@chocolattweena 原作は是非ぜひ(^^)。
11-28 13:03

@s3_solt よろしくお願いします!私は「赤毛のアン」シリーズを通しで読んで人生の流れてゆく様を見るのが好き。おしゃべりだったアンが、みずみずしい感性は失わないけれど、みるみる大人になって恋をして家庭を持って母親になって、そして子どもたちの成長する様を見る。人生って早いです。
11-28 13:01

http://t.co/ouIwUkXJ2f
11-28 12:48

http://t.co/flHtVWENpg
11-28 12:48

http://t.co/JOvoz2kLt3
11-28 12:42

RT @ginban_catalina: 「アンを探して - Looking For Anne」は明日11/29夜 BSスカパー!で--赤毛のアン/穂のか/ロザンナ/吉行和子/紺野まひる/高部あい | http://t.co/KK1Igz9YZg
11-28 11:05

RT @Kaminarituki: 高畑勲監督作品『赤毛のアン』が初Blu-ray化 http://t.co/B6BHibNBGV #2chmatome #qs
11-28 11:03

名言集http://t.co/oaPJ64llq5「これから発見することがたくさんあるって、すてきだと思わない?あたししみじみ生きているのがうれしいわ---世界って、とてもおもしろいところですもの。もし何もかも知っていることばかりだったら、半分もおもしろくないわ。そうでしょう?そ
11-28 07:10

「赤毛のアン」名言集を始めます。名言集に追加しました。http://t.co/7OyXg6vXKR... http://t.co/HGZoxj1kF8
11-28 07:02

特選★アニメ動画紹介所 - 赤毛のアン http://t.co/NFHgtipZsC
11-28 06:17

@Guruten_Inoue まあまあ、そのうちみるみる大人になりますから。
11-28 06:16

「モンゴメリの世界へ-読書でタイムトラベル」http://t.co/oM89kvaIJ5 相互リンク募集中です。ダイレクトメッセージででも、お気軽に声をおかけください。
11-28 03:40

http://t.co/6DhSEchGzJ
11-28 03:03

http://t.co/636wLNOS57
11-28 02:59

@shige_anime 大人になって読んでも間に合いますよー。是非ぜひ。http://t.co/5CZi5o92hQ
11-28 02:56

@chocolattweena ホント、「赤毛のアン」 には、実写映画もアニメ映画もありますよね。http://t.co/pHNOKvBzoP
11-28 02:54

RT @kennethwilkinso: 「赤毛のアン」という邦題が決まった時のエピソード。決め手になった発言をした人の名前が「みどり」さんだったというのが、そこはかとなくいい。 http://t.co/ktqUe81hLX
11-28 02:50

RT @noirse: だから赤毛のアンって、17歳前後の女の子をまるで老人のように描いてしまうという、とても残酷な作品なんだよね
11-28 02:49

アンの青春―赤毛のアン・シリーズ〈2〉 (新潮文庫) http://t.co/Nq0OEOvKiV
11-28 02:47

モンゴメリー「ロイド老嬢」(村岡花子訳ではモンゴメリ「ロイド老淑女」)は、「アンの友達」の中に収録されている、五月の章から十月の章まででなる短編ですね。私もとても好きなストーリーです。是非ぜひ、全巻に挑戦してみて頂けたらと思いま... http://t.co/AHwprI0M1z
11-28 02:45

RT @shinbashist: 来春、『花子とアン』が始まったら、それぞれの視聴スタイルを「早アン」「朝アン」「昼アン」「夜アン」って呼ぶようになるのかな。……。
11-28 02:18













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://iloveanne.blog.fc2.com/tb.php/39-bc67c4b1

