赤毛のアンが好き! 連続テレビ小説「花子とアン」応援中

モンゴメリーの「赤毛のアン」が好き。連続テレビ小説「花子とアン」を応援。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
suetsumuhana

@elepo_arata いえいえ申し訳ないなんて。でも、大人になって読み返すとイメージ違いますよね。
11-27 21:51

@keikobama よろしくお願いします。毎日泣いてるんですねー。赤毛のアンの力ですね。
11-27 21:32

@nanamaru213 よろしくお願いします!!
11-27 20:47

@koharu_koharubi 意外に世界名作劇場のアニメが親しまれているみたいですねー。
11-27 19:14

「吉高由里子 NHK連続テレビ小説主演も「赤毛のアン」は読んでない?」http://t.co/UNBsZf86A1... http://t.co/rZ2KFtHihE
11-27 18:41

@tafuyama こんにちは。朝ドラ「花子とアン」楽しみですね。アンがしゃべりだしたら止まらないのは子どものころだけで、すぐに大人っぽくなるんですよー。
11-27 17:55

http://t.co/2g1CSEIsQc
11-27 16:13

甲府市/「花子とアン」推進委員会が設立されました! http://t.co/trodxM8Jrb
11-27 16:05

NHK連続テレビ小説 花子とアン http://t.co/GyOr5Rvfo4
11-27 16:03

「モンゴメリの世界へ-読書でタイムトラベル」http://t.co/oM89kvaIJ5相互リンク募集中です。お気軽に声をおかけください。
11-27 15:06

@Rllla_ingleside 「赤毛のアン」いいですよね。よろしくお願いします。
11-27 14:25

@37759mama こんにちは。こちらこそよろしくお願いします!!
11-27 10:34

RT @naox5_705: ガイドの翔平くんのコラムに窪田正孝くん!窪っちゃん?楽しそうな写真ww そして、ズームアップのコーナーに花子とアンのクランクインのニュースがあってそこに小さいけど違うアングルでの花子と朝市くんの写真が!カノ嘘の試写会の全体写真もあり。これも小さいww
11-27 10:29

インターネットウラTVガイドhttp://t.co/K3tggQX9pP花子の幼なじみ木場朝市役を演じる窪田正孝さんが出ています。 http://t.co/QY3C6CfiJz
11-27 10:28

「花子とアン」 進む県内ロケ http://t.co/uqbqGEVWWq
11-27 10:12

http://t.co/SRTltMMb3P
11-27 09:48

RT @animamundi_: 子供のころは思わなかったけど アンの空想癖は虐げられた10年が作ったもんなのかもね #赤毛のアン
11-27 09:47

@atinyplotofland よろしくお願いします!!
11-27 09:25

「「花子とアン」で観光振興を」http://t.co/Ipdvp3LVge... http://t.co/roW4jABpO0
11-27 04:34

RT @ihara184: 明日から4日間"花子とアン"のSET収録。毎日早いので取り敢えず寝る。
11-27 04:30

@Mi93Gu ありがとうございます。よろしくお願いします!!
11-27 03:07

@koharu_koharubi よろしくお願いします。「赤毛のアン」いいですよね!! 朝ドラ「花子とアン」も楽しみです。
11-27 03:06

@tafuyama 絶対読む方が面白いですよー!! 村岡花子訳がお勧めです。http://t.co/5CZi5o92hQ
11-27 01:40

RT @tafuyama: まだ冒頭しか観てないけども赤毛のアン(アニメ)…うるさいw原作に忠実なのかもしらんがこれは文字で読んだほうが多分おもしろいのでしょう…(*ω*)
11-27 01:37

http://t.co/J7QOGOFUT7
11-27 01:35













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://iloveanne.blog.fc2.com/tb.php/38-261ea8bf

