赤毛のアンが好き! 連続テレビ小説「花子とアン」応援中

モンゴメリーの「赤毛のアン」が好き。連続テレビ小説「花子とアン」を応援。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
suetsumuhana

#花子とアン あにやんが残した蓮子の居所のメモ。花子はすぐに駆けつけようとしますが英治は反対します。 http://t.co/DxtNyAHwlA
07-23 17:31


最後に一つ、いわせてください。
どんなにがんばっても仕事がみつからなくて辛かったんです。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。

2014.07.24 08:57 URL | hachitani #27Yb112I [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://iloveanne.blog.fc2.com/tb.php/211-f8cd367d

