赤毛のアンが好き! 連続テレビ小説「花子とアン」応援中

モンゴメリーの「赤毛のアン」が好き。連続テレビ小説「花子とアン」を応援。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
suetsumuhana

年表を見ると、花子が袴姿で甲府に里帰りしたりするはずないと分かりますねー。朝ドラ「花子とアン」では地方色を加えるために脚色したんでしょうか。あまりに事実から離れてしまうと嫌ですね。... http://t.co/JpZPhBxBlg
11-26 14:56

@creamyblog ですねー。最初は「アンの愛情」のアンが年上で憧れてたのになぁ…。
11-26 13:20

@prumcherry ,ありがとうございますー!! よろしくお願いします。
11-26 12:14

http://t.co/JRhvV4pWfd
11-26 11:04

RT @hansuke_bot: @nekoma3hadoS 「神は天にましまし、世はすべてこともなし。」 (こんな事たいしたこと無い。だいじょうぶ。だいじょうぶ。)赤毛のアンの最後の一文だそうだ。 もうすぐ今日も終わる、何とかなるさ。
11-26 10:45

村岡花子の生涯文学の原点探る 来春、県立文学館で企画展 http://t.co/Hkr8CtRZNN... http://t.co/Vp0ucUBRcy
11-26 10:42

「花子とアン」 進む県内ロケ http://t.co/4L2odNzCCt
11-26 10:40

@taisashin よろしくお願いします!!
11-26 08:07

@skidoo1997 よろしくお願いします!!
11-26 08:07

「吉高由里子、女優賞受賞に感無量!『横道世之介』は女優をやめてもいいと思ったほどの作品」http://t.co/9WU6sYeR4Z... http://t.co/dqecpKYPSy
11-26 08:04

@Aoi_brink お友達とお友達になりたいなぁ(^^;
11-26 07:59

@control_5 DVDなら11,741円でありますよー。 http://t.co/qKcdPpddLN
11-26 07:57

@creamyblog そういう驚きって時々ありますよねー。
11-26 07:54

@cyborguki80 11,741円でありますよー。http://t.co/pHNOKvBzoP
11-26 07:52













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://iloveanne.blog.fc2.com/tb.php/2-a3510745

