赤毛のアンが好き! 連続テレビ小説「花子とアン」応援中

モンゴメリーの「赤毛のアン」が好き。連続テレビ小説「花子とアン」を応援。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
suetsumuhana

RT @ystk_yrk: うーんと最近始めて行く外食店でも常連客と間違えられます店側の方が何度も会ったことあると勘違いしてるみたい今も久々ねと言われました笑いえ私、初見です、と。焼き鳥屋にて、カウンター1名様入ります!の掛け声で私の夕食は始まりました。朝ドラ効果でし…
04-08 19:42

突然、英語の世界に放り込まれたはな。訳のわからないことだらけですが、健気に頑張っていますね。 http://t.co/M08s8VLkWq
04-08 19:17













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://iloveanne.blog.fc2.com/tb.php/119-18ae4854

